logo

北沢みこころ保育園 お楽しみ会

この度、北沢みこころ保育園ではお楽しみ会を開催いたしました。

かくクラスに分かれて発表をしていきました。

最初は、0歳児による「たまごのあかちゃんだあれ?」です。

0歳の子どもたちが、恐竜などの衣装を着て玉子の中から現れ歌を披露しました。

次に、1歳児による「フルーツめしあがれ」です。

ブドウ、イチゴ、パイナップルの衣装に着替え、歌とダンスを披露しました。

最後は、2歳児による、「ミニトトロのおさんぽ」です。

ミニトトロの衣装に着替えて、タンバリンの演奏と歌を披露しました。

各学年の担任の先生による入念な準備と、本番のスムーズな進行により、0歳児1歳児2歳児ともに、元気よく上手に発表をすることができました。

最後は、子どもたちにサプライズで先生たちによるハンドベルの演奏をしました。

保育時間の合間をぬって子どもたちのために一生懸命に練習をしました。

練習の成果も出て見事、大成功のうちに終えることができました。

それぞれの出し物を楽しんだ後には、先生たちから手作りのプレゼントをもらって大喜びの

子どもたち。笑顔のうちに「お楽しみ会」は閉幕となりました。

先生と子どもが一丸となり作り上げた「お楽しみ会」が無事できたことをうれしく思います!

       

一緒に働きませんか?

保育士・栄養士の方募集中
ぜひお気軽にご連絡ください。

採用情報をチェック

ACCESS 本部所在地

155-0032
東京都世田谷区代沢5-18-1 代沢カラバッシュ3階

最寄り駅:小田急線「下北沢駅」より徒歩8分
京王井の頭線「下北沢駅」より徒歩8分
電話番号:
03-6450-8235(事務局)
03-6804-8413(北沢みこころ保育園)

Google Map

TOP